三人ママの産後ダイエット!目指せ➖10キロ!

三人ママの産後ダイエット!目指せ➖10キロ!

H27.3月に三人目長男出産!
男の子は母乳をよく飲むと聞き、完母でどんどん痩せる!!

…予定でしたorz
夏に向け、頑張ります!

Amebaでブログを始めよう!
{964843D9-53C5-40DD-8740-D709EDF05F0E}

放置しておりました!

が!

11月結婚式出席の為、本気でがんばろー!

パンパンのまま出たくない!
少しほっそりになりたい!

仕事復帰して63よりか減ったがまだまだ…

今ここ!

55キロまでいきたい!

でも、お酒は飲みたい!笑

ワガママダイエット始めます!

来月から転職します!

送別会の後からやっぱ着々と増えております(T_T)

がんばろー