再開!放置しておりました!が!11月結婚式出席の為、本気でがんばろー!パンパンのまま出たくない!少しほっそりになりたい!仕事復帰して63よりか減ったがまだまだ…今ここ!55キロまでいきたい!でも、お酒は飲みたい!笑ワガママダイエット始めます!来月から転職します!送別会の後からやっぱ着々と増えております(T_T)がんばろー