昨年末 実家に行った時の出来事。

私「これ好きやろ?買ってきたで~」↓



母「大好き!!ドキドキ

私「正月用やからなニコニコ~」

母「う。。うん・・・」

~暫しの歓談~

しばらくして 遠くを見つめる 母

母「あ~食べたいなぁ~!!!!」

私「笑」

お菓子ごときで 遠くを見るか?w

よっぽど好きなんやろうな ほんまプンプン


「食べたらいいやん」って

ゆうまでおあずけくらった子供みたいにせんべいの袋を見つめる。

私「食べたら?wご飯前やけど少しやったらいいんちゃう?」

母「そ。そうやんな?すこしやったらいいよな?音譜

その後 何枚食べたかは確認してないからわかりませんが、幸せそうな顔してたのは確かですw
爆弾

そんなに好きやったら実家行くたびに持って行くわw

おちゃめな母の話でしたヒツジ