今日は わが ツーリングクラブ SPINSのレディスメンバー募集に

応募してきてくださった女性の方2名と ランチツーへ行って来ました。音譜

場所はココ↓



茨木市彩都 F CAFE 

ちと分かりづらいとこにあったため 迷いながらも10分前に到着!

11時になっても誰も来ない・・・・

「う、迷ってるのかな?」

2~3分前に ヘルメットを持った女性が話しかけてきた。

おぉ!!おひとり来られてた!!良かったぁ・・・

しかーし!10分待っても20分待っても 後 おひとかたは 来られない・・・叫び

「もう来ないのかな? 中 入っときます?」と、話してたその時!

メールが来た!

やっぱし迷ってはった!!

二人で 歩いて迎えに行くことに。

どうやら裏側の駐車場にいたみたい。えっ

やっと会えたのが 集合時間から25分後。

何にせよ、良かった!!

とりあえず店へはいって ランチセットを注文。



前菜とスープ

悲しいかな メインの写真を取り忘れた!!叫び

写真 これだけって!!(笑)

すんましぇん・・・

んで コーヒーを アフターに飲んで せっかくなので あたしが行ってみたかったところが

あるので誘ってみる。

八幡市の 石清水八幡宮で 毎月第4日曜日に開催されている「はちまんいち」

そこで ある方と 初顔合わせ。

実はあたしはその方のブログの大ファンで、いつも平日の更新を楽しみにしていて

1度お会いしたいなぁとずっと思ってまして。。。

それが現実になりました。ニコニコ

(これまた画像はなし)

そんなこんなで(まるっと まとめとこw)

夕方4時過ぎに解散して、次回のツーを楽しみに分かれていきましたとさ。


今日は暑かったけど やっぱバイク最高!!ポチっと4649!!↓


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村