クラブのツーレポにも書いたからかぶるんですが・・・
あたしがどこのクラブに入ってるか分からない人の為にだけお送りします(笑)

昨日4/19(土)に、とあるツーリングクラブのメンバーさんとあたし含めて3人で
伊賀上野へ行って来ました!ニコニコ
翌日の天気予報では降水確率が微妙やったのに 朝起きたらピーカン?!晴れ
青空ではないもののこれは完全にツー日和やんw

取り合えず集合場所へ!


んで、出発!
快適に走行して次の目的地&休憩場所の湖畔の里つきがせへ。


ここでしばし談笑して、針テラスへ。



んでご飯!!w

伊賀上野の こけこっこ本舗!!
新鮮な鶏肉が売りの お店では店内販売とお持ち帰り弁当も
やってるお店。音譜

チキン南蛮定食を注文!
美味し!!w

そこからまた集合場所のローソンへ戻り 解散の前の談笑w


しかし良く食べ良く笑った楽しいツーでした音譜




昨日はよい天気!自分も走ってきたよん、クリック!♪↓
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ