昨日仕事でちょっとトラブルがありまして・・・ガーン

月曜日に起きたらしくその件で 仕事終わりに呼び出され 「事情聴取」バリの質問。

何せ 毎日バタバタと 流れ仕事(事務作業)をしてるもんで 自分の記憶もあやふや。

でもやったかやってないかくらいは 誰と話したか話してないかくらいは覚えてる。

ある男の人が あたしに聞いたことで それが引き金で今回の事件は起きた・・・らしい。

あたしはその人と挨拶程度(向こうは無視)しかしたこともないのに

なぜあたしだってゆってるんだろうか?

何かあたしした?

恨まれる要素は全く思いつかない。あせる

挨拶しても無視の人と 話してるとしたら 何ぼなんでもあたしの記憶にはのこるはず・・・

モヤっとしたまま 帰宅むっ

あぁ 今日も 1日が始まる。

後 2日。週末はまたツーリング♪でも晴れるのか?クリック☆↓

にほんブログ村 バイクブログへ