行って来ました。プチプチ自転車ツー

空は晴れてるとゆうのに、さすが?雨女のあたし、店に入ったら晴れ。

外に出たら雨。雨

おいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおい・・・・・・ショック!

しかも寒い!!叫び

カイロ貼って行って正解!!それでもええ加減やった。

待ち合わせ場所に行くと 外でコーヒーを飲む女性。この人かな?こっち見てる。

やっぱそうや!

あいさつもそこそこにしゃべる喋るw・・・・

ん?これどっかであったなこのパターン。

あ!リーダーと会った時も初めて会ったとは思えんくらいしゃべったわw

そして出発!

とりあえず小雨降る中、初めの休憩場所までGO!馬

ところが、予定してたコンビニがなかなかの急斜面。ガクリ

とゆうことでスルーw

目的地に行くには早いし、予定していた府道110号へ!

思ってた以上に走りやすい。

イエーーーーーーーーーイ!!と、心で思いながらメットの中でほくそえみ(こわw)

走ること20分くらいかな?

1回目の休憩で立ち寄るコンビニ。

ここでしばし休憩。

天気も悪いし目的地へ。

今日いったのはここ。↓




箕面市 「ラ・ディッシュ」

11時~15時まで 90分のバイキング。





品数はそんな多くないけど お客さんはいっぱい!

デザート、コーヒーもそこそこに 90分て早いもんで店の外へ。

外で小1時間は喋ったかな?w

そして、家路へと。

多少混んだけど お初の方と 楽しいプチツーでした音譜

23日もよろしくねニコニコ


今回はまともなバイクブログやんwって思った方はクリック!↓

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村