しかし、昨日はよく降りましたなぁ…・ガクリ


雨だとテンションさがるのは、あたしだけではないはず。

だが、しかーし!!ぺこ

今日から3連休!

仕事の疲れもなんのその。今日は プチっとツーに繰り出すのだ!


まぁ しょうみ走るのは1時間半くらいやけど(すいてたらやけど。シラー

地元の北摂方面に 題して

「雨上がり 山は濡れてるからすべるかな?バイクめっさ汚れるやん!」ツーリング(笑)

亀岡に上がる道は いっぱいあって 箕面市から極力快適な (ダンプ街道除く)道を

厳選し チョイスにチョイスを重ねて 構想すること1週間(ながw)たいそうなことを

ゆっとりますが もうすぐ出発です。キャハハ

お初の方と会うのはいつもドキドキするなぁ。

いざ会ってみて沈黙やったらどうしよう。。。とか、

あたしのしゃべりがすべりまくったらどうしよう。。。とか。

バイク関係あらへんやん!wってとこの心配。これも関西人のサガですわ。え゛!

とりあえず今週もたった④日仕事頑張った自分へのご褒美。外食してきまぁーす!







毎週ご褒美あげるんかいwってかたはクリック↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村

バイクネタちゃうやんwってかたはクリック↓


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村