今週も始まりましたがぁ・・・・・(軽部風w)


④日だけやから頑張れる?(聞くな!w)

あれから状況が変わって、Aさんの引き継ぎがBさんの引き継ぎになり(よぉわからんわw)

詳しくは過去ブログへ!にひひ

何とか1日が終わり 目覚めればもう朝(当たり前か)。
今日も頑張って新しいこと覚えるでー!!

ただお昼が30分しかないのはちと辛いが・・・・

まぁあんまし長くてもねむくなるだけやし、良しとするか。ニコニコ

前向き前向き!!

21日と、23日のツーに向けて お天気と相談やけど 励みに頑張るぜぃ!


今日の予報は、雨  降るんかなぁ・・・・・雨


↓ 降るわ!wと、思う人はクリック。クマ




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村