やってしまいました・・・

とうとう会社できれちまいました。叫び

あまりにもネチネチと グチグチと 遠まわしにいじめられ 堪忍袋の緒が切れた。爆弾

教育係りAさんに 「お前ええ加減にせーよ」って・・・

あかんよね、ほんまわ あかん。

でもね いままで何十人もの人たち(上司も後輩も合わせて)を辞めさせてきたって聞いたら

あたしがゆわんとあたしまで潰される。

ここでストッパーにならんと。

先週から胃が痛くて口内炎が出来始めて 上あごの皮がめくれはじめ そろそろあたしも

ヤバイ・・・

結局上司に呼び出され 何があったか話した後 一人ずつの事情徴収もとい

ヒアリング。電話

「吐け 全て吐いたら すっきりするぞ! おまえがやったんやろ?カツ丼食べるか?」

と、ゆったかゆわないか(ゆわへんわ!!w)はしらんけど(しらんのかい!w)

とにかく ちゃんとしなクビやでとまでゆってくれたみたい。(ほんまかな・・・)

ってか、ほんまにあたしでいいんか?(後任)

勤まるのか?ちと不安・・・・

月曜日行ったらどんなかんじなんやろうなー・・・

嫌やなぁー・・・・

辞めてくれたら良かったのに、もう会わずに済んだのに・・・



とりあえず 頑張れ!
と、思った人はクリック!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


なんや 殴った思ったわwちゃうんやwって思った人は
クリック↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村