金曜日に 上司に話聞いてもらったから 少しは楽になって

今週も頑張ろう!と思った矢先に こんなことがありました。


あたしの指導者の人 Aさんは何でも自分の頭の中に入れておくのが大好き。

人に教えると自分の存在価値がなくなるからやと思う。

今日も有る内容の仕事が合って 「それってマニュアル化したいから 型番ゆってもらえます?

エクセルにおこしますんで」ってゆったら 「そんなんくちではゆわれへんわ。いいよあたしがやる

わ、じゃぁ。あんたは覚えんでいい」ってゆわれて・・・・

これじゃ誰も育たんし ここで頑張ろうともおもわんよなー。

だからいままでいっぱい人が入れ変わってきたんやな、もう一人のBさんが原因ってAさんはゆってる

けど、あんたも同罪やんガーン

今日知ったんやけど 人が少なくていまいるパートさんが残業凄いからそのヘルプでって

あたしが入った思ってたら 実は二人とも辞めさせてもう2度と人が辞めるような環境をうちの部署

から失くすためにあたし入ったみたい・・・・ショック!

あぁ 責任重大。

この重圧に耐えれるか・・・・・(二人に黙って仕事を吸い上げて自分のものにする)


胃が   いたい・・・・


とりあえず 飲むか・・・・ビール





今日も元気に 「ポチ」っとな!!ニコ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村