昨日 残業しようと思ってて仕事中に

 18時過ぎかな?急に胃が痛くなって。ガーン

やばい・・・・まじで痛い・・・・

しばらく我慢はしてたんやけど 限界・・・・

教えてもらってた人に「トイレ行っていいですか?」


ご飯中に読んでくれてる人すみません叫び


行ったはいいが出れない・・・出たいけど出られない・・・

結局20分くらいは居たかな?爆弾

事務所に戻って 「すみません、帰っていいですか?」


帰らせてもらいました・・・

何やったんやろう?

精神的なものか?

身体に出てきてるのか?

確かに しんどいなぁーとは思ってはいたけど(周りの状況&人の対応の仕方)

ここまでくるか?ショック!

あたしって意外と弱いのね。(いやもとい、やっぱり弱い・・・)

今回は頑張ろうと思って 必死で仕事覚えてるのに・・・・

やっぱチキンやな、あたし・・・・・・




↓  ポチっと押してみ?


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村