何でこう人間関係ってめんどくさいの?ガーン

仕事行き出してもうすぐ一カ月。
やっとみんなが何やってるか 自分は何を習ってるのか どのポジションにいるのか
が、なんとなくわかってきた時期。

うちはみんなが仮面かぶってるのです。泣

別にさ 学校じゃないんやから 仲良しごっこがしたいわけじゃぁないんよ。(これあたしいつも書いてる気がする・・・)

ただね。

気持ちよく仕事したいだけ。

これって贅沢なんかな?

何でもっとお互いがお互いをみとめてあげられへんのかな?
色んな人がいるよ、それはどこでもいっしょやん?
でもさ、自分も含めて いいとこも悪いとこも認め合って 同じ会社で働く仲間として
気持ちよく業務が進んだらそれにこしたことはないやん?

いがみあってけん制し合って 何が楽しいの?何の得があるの?

あたしだけかなぁこんなこと みんなは考えないんかな?
見ててしんどしし、悲しいし むなしい。

正直いまの会社はすさんでる。
みんな目が死んでる。

何が楽しくて仕事してるんやろ?
何か見つけろよ っていいたくなる。

変えられへんかなぁって思う。

無理・・・・

かな?


ポチっと押してみ?


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村