先日 TVでやってたねぇ。テレビ

おもしろかったわぁ。

全然期待してなかったんやけど(ごめんなさいm(__)m)まさかの おもしろかった!!

最近思うけど 香川照之さん 凄い役者さんやねー。叫び

歌舞伎もしはるんやから やっぱ 演技力 表現力が凄い・・・

あたしってば、演劇ちょっとかじった程度やから偉そうにはゆえないんやけど・・・ショック!

何てゆうんかな 半沢の時の 香川さんって 凄い目力で あの役になりきって 
悪い役してはったんやけど 今回のこれは 記憶喪失の役ってゆう難しい設定やのに
無理がないってゆうか 自然ってゆうか・・・

ほんま あたしが表現力なさすぎて 恥ずかしいけど。泣

堺さんは・・・・

うん、


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓






とりあえず見てない人は見てー!(って、逃げてみる(笑))