今 大流行中な 「インフルエンザ」ガーン

うちの会社でも すでに二人がインフル判定でておやすみちうです・・・カゼ

最近は 家族がインフルでも 身内は休まなくてもよくなったのか
あたしの教育係りの方は 昨日から来られています。(子供さんがインフル)


その方も体調を崩されていてでもインフルではないらしい(自称)が・・・・

しんどそう。何か入った時期が悪かったなぁ・・・・

今はまだ全然全く何やったらいいかわからず、忙しすぎて放置が多く
でもお昼も14時とかしかいけなくて、気使い過ぎて胃が痛いのと お昼不規則なので胃が痛く

久しぶりに神経でやせそうです(笑)

ここで一気に体重を減らして行こうと思います。微笑み

ただではおきひんでー よっしゃぁー!!いってくらぁ!非常口