今日は友達と半年ぶりくらいに会いましたぁ。ニコニコ

まずはランチはここ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

「王記厨房 大日イオン店」



私は 「エビマヨチャーハン フォーセット」

友達は「エビマヨチャーハン餃子セット」ぺこ

美味しかったぁー!ラーメン久々にHITやった!!まじで美味しかった!!

食べた後はスイーツを食べるお腹の隙間をつくるために 歩く!(笑)溜め息
ウロウロウィンドーショッピングしてイオンを後に・・・・車

そしてシメはやっぱり スイーツ(笑)

行ったのはココ!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

茨木にある 「ティ・コ・ラッテ」






前から気になってたけど イートインがあるって知らなくて  友達が食べたことあるって
話やったから連れてってもらうことに。ケーキ

私が頼んだのは

「和栗のモンブラン」




友達は 「ティコラッテバニラキャラメル」



甘さ控えめで美味しかったです!キラキラ
ただ一つ残念やったのは コーヒーがなかったこと・・・
後、ケーキセットってのがなくて 飲み物とケーキで1000円くらいする(ひとつちゃうやんw)

帰りには旦那がもうすぐ誕生日なので ロールケーキを買って帰りました。
デコレーションケーキは高いだけで、そそるのがなかったぁ・・・

ごめんね ○じゃなくて・・・・

しかし、今日もよく笑った!!めっちゃ楽しかった。

また行きたいですー!!ト音記号