こないだ 旦那ちゃんが買ってきてくれた雑誌にこのバイクが乗ってて一目ぼれラブラブ!



いやーん かっこいいラブラブ

最近 雑誌も見てなかったし バイク屋に行っても 他のバイクには興味がなかったから
見てもなかったけど こーれーはー かっこいいわ(笑)

しかーし!!

1000ccなのだよー。ガクリ

今のrevoでも クラッチ固い、総重量重い、大きいから取り回しも危うい・・・・
なのになのに・・・

この子かなり大きそうなのよねー・・・・

しかし かっこいいわぁー。

元々あたしってば クルーザー系が好きで(V-MAXとか・・・)
このBOLTってのも形がバリ好み!!

400cc出してくれへんかなぁーヤマハさんあせる