うちの旦那ちゃんは今年が前厄・・・・泣

んでもって昨日は 厄除けに住吉大社」に行って来ましたぁ!走る人

うちからは30分くらい?(すいてればw)のとこにあり、北摂の方なら

「門戸厄神」なのですが

うちは大阪市内行く方が近いのでー。




朝早目に行ったので 境内は 人少なめ。目

早々にお参りを済まして家路へ。
帰りに道路を走る電車 発見!!
これあたしが前から乗りたかった阪堺電車やーん!!キャハハ


しかし 道路がこんなにレール通ってたらバイク怖いやろうなぁ・・・・え゛!

と、考えつつ 高速でバビューンと帰宅(笑)

旦那ちゃんがツタヤ行って DVD借りてきはって ついでに雑誌買ってきてくれたぁ。LOVE

それがこれ!好

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



最近雑誌なんて長いこと買ってなかった(見てなかった)からめっさ嬉しい!!

ありがとうー!!にっこり