MRI検査してきた。病院
前回は骨盤あたりを撮ったんで頭はほぼ入らず それでもガコンガコンとすごい音。
今回は腕(手)やけど 頭少しかぶりーの やっぱすごい音。え゛!
右手だったんで横向きに寝て 腕を下敷きにして20分。
何分くらいたったころやろう、痺れてきた。むっ

つらいー、いたいー、まだぁ?いたいー。怒と、軽く足をジタバタしてると技師の人入ってくる。
良かった・・終わった・・・・

結局 手首の痛いのは何やったんか?

骨に異常はないし やっぱ手じゃないみたい。

結果はすぐに教えてもらった(後日いつこれるかシフトわからんかったもんで・・・)

Dr「別に変な病気も隠れてないし、温めたり 痛み止めで様子見ましょう」

でした・・・・じゅる・・

何か パっとせん。

別に病名をゆって欲しかったんではなくて ここの神経がこうやから
こうゆうふうに治療していきましょう。みたいなんが 欲しかった。

整形の先生がゆってた 頸椎何とか症ってのが正解なんかもなぁ。

リハビリで首引っ張るだけで治るとは思えんし、あの病院には2度と行きたくないんだが・・・・

さて、どこの病院で治療しようか??死んだ目