あたしは以前から 職場に恵まれません。

今回もそうです。

今の職場の上司は あたしに対してだけあたりがきつい・・・・

3週間後に入った男の子は28歳で 社員希望。そこは社員(男)が少なく

とても気に入られて 大事にされているように見受けられます。

あたしは別に仲良しごっこがしたいわけじゃないから 仕事さえさせてもらえれば

いいだけなのになぁ。

性格とか 合う合わないとか 色んな人が集まってるから もちろん出てくるとは思う。

でも 上司って その部下に応じて 接し方(教え方)変えるべきでないのかな?

あたしも人に教えるのは得意な方ではないけど 自分の機嫌や 好みで教え方を変える

ってのは違うんじゃぁないだろうか。

だからここバイトがすぐ辞めるんだわ。

みんな面倒やからどこにも訴えず 自分が辞めたらそこから逃げれるしって 辞める

んやろうな。

あたしは別に そこが儲かろうが潰れようが しったこっちゃない。

そりゃ改善されてよりよい店になったらいいんやろうけど根本から変えないと今いる

社員(バイトも含む)のままでは無理。

さぁ どうすっかな。
あたしに何ができるやろう・・・・