車乗ってたら バイクの運転してる人見て 「危ないなぁ」って思い
バイク乗ってたら 車の運転手が「怖!!」って思う。うう

今あたしは400ccに乗ってるときは ほぼあおられなくはなったけど
125cc乗ってるときは ほぼあおられる。orz

あおる車もだいたい決まってて めっさ若い兄ちゃんか 30前後のインテリっぽい
サラリーマン風とか、あとは仕事のいわゆるワゴンみたいなんに乗ってるおっさん。

逆にダンプとか トラックは譲ってくれるし、優しい。キャハハ

やっぱ女ってなめられるんよねー。
何で400やとあおられへんかってゆったら多分、メットで顔隠れてて
♂か♀か分かってないんとちゃうかなぁ?(笑)もっ

しかもバイク真っ黒で マフラー ボーーーーーーーー ゆうて走ってっしかな?(笑)

今月は 割と仕事入ってて 週末走りに行く気はあるけれども 翌日が怖い。ムンクの叫び

最近めっきり自分の体力の無さに 痛感・・・あぁあぁぁぁ、あの頃の体力が
懐かしい。354354