今日、今の仕事初めて12回目。

初の祝日出勤しました。

忙しいやろうとは覚悟はしてましたが お昼前に突然の雨。

お客さんが減って少し 店内平和に…(笑)

あぁ 神様このまま無事に1日終わりますように・・・・

願いもむなしく すぐにやんで やっぱりレジには常にお客さんが・・・

入って1カ月足らずで 無理なことをさせる店。

わからないけど先輩には、聞けない。


聞く人がみんな接客中。研修中の自分にバンバンお客さんは聞いてくる・・・



答えられない・・・申し訳ない・・・はぁぁぁぁっぁ。。。。


この仕事精神的にも強くないと続かないわ。

だから若い子はいないんやわ、すぐやめるって聞いたもん。

んじゃ改善せんのか?辞めないようにする気はないのか?

つづくものだけ生き残れる的な。

変な店・・・

とりあえず覚えることが多すぎて 年いってからする仕事じゃないって感じ。

何カ月かかるかなぁ、有る程度でも形になるのは。物覚えの悪い自分に腹が経つ。

年はとりたくない・・・・・・・・・・・・・・