最近 mixiとフェイスブックを辞めた。

理由は 見たくもない人の情報が友達ってだけで入ってくるから。

便利な世の中かもやけど 受け入れる余裕がないときって 見ててもただ辛いだけやね・

mixyで知り合った人がいて 何回か会ってツーリングに行ったんやけど

いい子でね 苦労はしてるみたいやねんけど 性格がさ。

凄く毒吐くのよね。

悪い子ではないんやけどね。 やっぱこっちとしてもいつも元気(精神的に)な

わけじゃぁないのに、lineでね 個人的に愚痴ってくるんよ。

タイムラインなら 見た人がその子に何かしらコメントするんやけども。

個人的にされるとさ。 メッセージきてたらやっぱ開けないわけにもいかんし

開けたら開けたで既読になるから 何か返さななぁって思うし。

昔のあたしならもっと強かったんやけどなぁ。相談受け付けますって札さげてあるってた

感 満載やったわ(笑)

この年になって せっかく出来た友達やから大事にしたかったんやけど

こうゆう子との出会いって 何かしら理由があるんやろうなって 思うから

バッサリ切れない。 今このあたしに必要な子なんかもしれない。