実は昨日誕生日だったんですがぁ・・・・・

ダウン


ダウン

ダウン


ダウン



ダウン


仕事やめました。ガーン


朝 社長に電話して 話し聞いてもらって 続けていけそうにないって気づいてくれてて
頑張ったんですが無理でしたと言ったら分かってもらえて。

社長はいい人なんやねんけどなガクリ

しかし情けない話ですわ。たった2週間って。

「合わなかった」で済ませれば何でもすむわけじゃあないよね・・いい大人が・・・
ほんまかっこ悪いですわ。


んでもね、

立ち直りが早いあたしはもうすでに次の就職先の面接までこぎつけました(笑)え゛!
面接は今日です。
頑張ってきます!!非常口