今日は午前中に(昼前)、雨に降られてお買いものしょぼん
帰ってきて、お昼御飯食べ終わったらピーカンに晴れて!!
また洗濯ものを外へ・・・
そしたら今また 空は真っ暗・・・
何やねん!この天気!!
忙しすぎるっちゅうねん!!
結局室内に入れたままで今また「レフィーネ」ヌリヌリして待ち時間の間に
これ書いてます(笑)
昨日、おとついと 待ち時間は長めにはしてるのですが、いまいち
色の入り具合が?なので今日は多めに塗ってみた。
現在待つこと20分・・・・
後、10分ほどしたら流そうと思ってますが今回はどうやろう?
昨日も書いたのですがトリートメント効果はめっさいいから
トリートメントとして使っていこうかな?