昨日{レフィーネ}が届いて早速ヌリヌリ・・・
(初日なので長めにおくことに。1時間くらい)
んで夜は 少し髪がきしんでるかな?くらいに
思っていたら・・・・
何のこっちゃない!!
めっさしっとりしてるやーーん!!
なんやこの指通り(笑)ってな具合で!ニコニコ
んで今日、2日目。
今日は待ち時間30分にしてみた。
ヌリヌリ・・・
そして流す。もうすすぎの時にすでにツルツルしてる!
タオルドライしてドライヤーで乾かしたら、艶が!!得意げ

すごいよ、これ。
その辺の市販のトリートメントより全然良い!
匂いもいい香りやし、ただ染まり具合は・・・まだわかんない(笑)
旦那曰く(あまり気にしない人やから)
「白髪あったん!?」くらい?音譜

明日は3日目。
トリートメント効果は期待以上やったから後は染まり具合に期待!!です。ラブラブ