お買い物(*^^*) | ばりおと気ままに(ω)♪

お買い物(*^^*)

昨日はまあたんとお買い物(*^^*)

あたしの買い物に付き合ってもらうから

運転手はあたしニコニコ


この前、偵察しに行ったブツを買いに行ったにひひ

ふたつ気に入ったバックがあって
どっちがいいかなぁって相談したんだ



お誕生日に「欲しいもの買ってね」って
パピーからいただいた¥で買った
1ヶ月遅くなったお誕生日プレゼントだ音譜

春物の洋服も買ってほぼ使いきっちゃった

パピーありがとうねラブラブ




女ふたりなのに
なぜかオシャレなランチじゃなく
ガッツリグッド!


会話は仕事と恋愛音譜

もう、一人前の女性だね





ランチの後はまあたんのお買い物(*^^*)

若い子は何でも似合ってうらやましいよニコニコ




そして、帰りの車でのおやつのポップコーン

ベリーベリーとキャラメルチーズ

好みが分かれたよ

あたしはベリーベリー派
まあたん、キャラメルチーズ派

気に入った合格




ってことで

年頃の娘とのショッピング

娘がいてよかったなぁ

って改めて思ったんだよ音譜

っていうお話でした

ちゃんちゃんおわり