久しぶりに横浜ぶらり(^^) | ばりおと気ままに(ω)♪

久しぶりに横浜ぶらり(^^)

ここのところ、お天気悪い日がつづいてましたが

久しぶりに晴れた今日

パピーもあたしもお休みだったにひひ


行きたいとこがたくさんだから

T魔タンデムでGO!にひひ




子供たちのおやつ買って


ベイサイドマリーナ行って

何年振りかの元町


欲しいものは決まってたんだけど
本日は偵察のみで終わっちゃったべーっだ!


ちょうどお昼時だったので

中華街へ





一本奥の裏通り
ランチがセットでも600円から700円台


ランチセット(鶏肉とカシューナッツ炒め)はご飯、スープおかわり自由
杏仁豆腐つきで600円

チャーシュー麺と炒飯、杏仁豆腐つきで700円  安い!!


このお値段で美味しくいただき
おかわりなしでお腹いっぱいのパピーでしたグッド!
ごちそうさまでしたニコニコ




ってことで

久しぶりの横浜ぶらりのお話でした

ちゃんちゃんおわり