いつも悩み事があったらさほんとこれ以上ないくらい落ち込んで泣きじゃくって考えても考えても答えってでなくてさ、結局自分がもっと頑張るしかない強くなるしかないって答えにいきつくんだよね。


じゃあ具体的に何を頑張る?って言われたら自分の中でもうあるのよ。これもっと頑張れるって心の中では分かってるのにできてない事。ちょっと逃げちゃってる事あるんよね。

私の場合はね。

それから逃げ続ける限り避けて通ろうとしてもずっと同じなの


きっとあると思うどうしたら良いかわかんないって人も沢山いると思う

ちっちゃなことでもいいの。

なんでも一気に変わる事を求めちゃうのよね。


肌もそう。明日一気に綺麗になってたらどれほど嬉しいか。


わかる。私もそうであって欲しい。


ちょっと語彙力なさすぎて話変わるのかも分かんないけどさ?聞いてください


だから私は思うの1ヶ月に1回来てくださる方、私からしたらその方に1ヶ月1回のこの数時間が勝負なの。


毎日その方のお肌、顔、身体を見れるわけじゃない


どれだけ次の1ヶ月後良い変化を見れるか。


その1回1回そうやって一年後にはきっと大きな変化なんだよね。


もちろん1回でちょっと肌の艶とかリフトアップとか身体が軽くなるとかちょっとした変化を感じれるのも即効性があるのも鍼灸の良い所だけど、その1回のちょっとした変化でまた来月も楽しみー!って思ってもらって、気づけば一年。


そんでふともう一年ですね〜なんで言ってそういえば、一年前より全然違う!って気づいてもらえた時にはそらもう私は拍手喝采ですよ


もう泣いてしまうでしょう。



そんで知らん間に自分が悩んでたその壁を超えてるんよそんでふと思い出した時にそーいえば悩んでたなあってなるの



今日も語彙力皆無です。はい。




きっとこんなヘンテコ文章ここまで読んでくださってる方は素敵なんだろうな



幸あれ。