こんばんは、ぴよこです🐥⸒⸒
ブログをちょこっとお休みしてしまいました〜。
というのも…
おうちを建てるための打ち合わせが丸1日!
(めっちゃ楽しかった…けどめっちゃ疲れた…!笑)
今日は上の子2人はおばあちゃんのおうちにお願いできたので、
いつものにぎやかさは少しお休み😌
でもね、
3ヶ月の末っ子ちゃん、ついに7キロ突破…!
むちむちでかわいすぎるんだけど、
1日中抱っこしてたら、完全に腕が筋肉痛です😂笑
ムチムチ一部公開します♡
ムチムチ具合かわいいでしょ!?🤤
打ち合わせでは、
間取りの最終確認や、色の決定などなど…
たくさん決めることがあって大変だけど、
少しずつ形になっていくのがうれしくて…♡
完成が楽しみだな〜🏠✨
見てくださってありがとうございました🌸
またぼちぼち、ブログも書いていきます〜♪
