こんばんは、ぴよこです🐥⸒⸒

ブログをちょこっとお休みしてしまいました〜。



というのも…

おうちを建てるための打ち合わせが丸1日!

(めっちゃ楽しかった…けどめっちゃ疲れた…!笑)




今日は上の子2人はおばあちゃんのおうちにお願いできたので、

いつものにぎやかさは少しお休み😌


でもね、

3ヶ月の末っ子ちゃん、ついに7キロ突破…!


むちむちでかわいすぎるんだけど、

1日中抱っこしてたら、完全に腕が筋肉痛です😂



ムチムチ一部公開します♡






ムチムチ具合かわいいでしょ!?🤤





打ち合わせでは、

間取りの最終確認や、色の決定などなど…

たくさん決めることがあって大変だけど、

少しずつ形になっていくのがうれしくて…♡


完成が楽しみだな〜🏠✨





見てくださってありがとうございました🌸

またぼちぼち、ブログも書いていきます〜♪