こんばんは☆


ECLAT ANGEの佑夏です◡̈❁



シャンパンボトル✦ฺ 生徒様作品。


加藤ミリヤさんの大ファンのTちゃん。
大好きなミリヤさんのお写真を
シャンパンボトルに入れて
デコレーション°ஐ*。:°

とーっても素敵なボトルが完成しました!
{843C317D-71A2-48B1-B02B-C8A90C94FFF1:01}

{893DB243-944D-4BEF-9CC9-BBE77CAD37DC:01}



シャンパンボトルは
お祝いのシーンにはとても喜ばれる
プレゼントです◡̈❁


自分で作れるようになるって
凄いことですよね!


乳児を抱えながら、時間を見つけて学ぶ姿、私もそうなだけに、大変さもわかるし、でも何かやりたい!だから行動する。という気持ちも良くわかります!




明日になったら今日には戻れない。
毎日はそれの繰り返し。


じっくり考え、悩む事も必要。
そして思い切って一歩踏み出すことも大切なのです。


その一歩から、景色が違って見えるから!


やれない事、できない事があるのは
みんな一緒。
やれる事、やる事、その為に
どう行動すればいいのか
考えて実行する事だって
誰にでもできるんです。


だから、やりましょ◡̈❁



未来の自分へ自己投資する事って
“あり”ですよね♡
だって、急に思うようにできるなんて
無いですから。

やるからにはちゃんとした知識、技術
欲しくありませんか?
私は確かなものを身につけたい!
だから、自分への自己投資をしてます◡̈
そして今やれる事が増えて楽しい♡

今後も楽しみで仕方ありません♡


相談できる先生がいてくれる。
仲間もいてくれる。

そんな環境に飛び込めた事
大成功でした!


デコを学ぶなら、
断然デコレーション・アート・アカデミーがオススメですよ♡



ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇
各コースお問い合わせはこちら
daa.seki.91@gmail.com
080-2922-7963
イベント情報・イベントレポも
更新してます
資料請求もお気軽に!

DAA関校HPはこちら

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇
デコ師が考えたデコ土台!

{909DC1BF-6E32-4DB3-81EF-77C9784D8BFC:01}