こんにちは~ஐ


ECLAT ANGEの佑夏です♡‧˚₊*̥


2月25日(木)10時~15時
エステサロン イヴ様にてイベントに
参加させていただきます!
{CCD3BB4F-189F-476A-81DA-F5C42C89F38C:01}


イベントに出展するときは
スイーツデコが多いのですが、
やはり、スワロデコをやりたい✦ฺ
スワロデコを体験していただきたい✦ฺ
と思うのです◡̈♥︎


先週のBeauty Cafeのイベントでは
久しぶりにスワロデコでの出展でしたが、急きょ参加できなくなってしまったので、今回も同じくスワロデコをご用意致しました!
{41777D5A-28CC-4D44-99FC-39303AEE6D06:01}

⑅୨୧THチャーム୨୧⑅
縁があるので誰でも綺麗に
デコれます!

イニシャルは上記のイニシャルしか
ないので、私の無いでーす。
という方は、ハートの中に
イニシャルを入れてデコる事も可能です!(イニシャルシートをご用意します)

ハートは他のイニシャルに比べて
デコ範囲が広いので、
デザインも自由にしていただけます!


イニシャルデコ→1800円
イニシャル(ハート)→2300円
(今回は特別価格です!)


ストラップにしてお渡ししますが、取り外し可能な金具を取り付けますので
後日お好きなチャームに付け替える事ができますよ!
{324CDB56-629C-4668-83D5-A1D8C4B6751C:01}


この機会に、デコ体験してみて下さいね♡
スワロの輝きに癒されて下さい~♡



他にも素敵なブースがそろってます!
ぜひ遊びに来て下さい~୨୧‧̍̊·̊‧̥°̩̥˚̩̩̥͙°̩̥‧̥·̊‧
お待ちしております



各コースお問い合わせはこちら
daa.seki.91@gmail.com
080-2922-7963
イベント情報・イベントレポも
更新してます
資料請求もお気軽に!

DAA関校HPはこちら

デコ師が考えたデコ土台!
{909DC1BF-6E32-4DB3-81EF-77C9784D8BFC:01}