こんにちは😳

 

なんだか最近眠気がすごくて、、、

家の中もごだごだ色々とあったのですが

 

ストレスを感じるとすぐに眠たくなるようになってしまいました😂😂

 

びびるほどの眠気が襲ってくるので怖いなと思いつつ、、😂

 

きっと体を休ませろといっているのかなあと、、、

最近は大きなことがありまして

 

両親が離婚するかとなっています

 

もう私は大人なので両親が決めたことを受け止めるのみです

ただ泣いている姿を目にするとどうしても、胸がきつくなります

 

平和に過ごす

日常をともにする

 

本当に大変だよなあと、難しいなあと実感しています

 

ただそれぞれが幸せな方向に向かってくれればそれだけで十分です😭

 

全て知るのが幸せだとは思わないし

それぞれの考え方があるし

とっても難しい選択肢が目の前に立ちはだかっているみたいな

 

なんともいえない状況がありますが

眠たい時には体を休めていきたいと思います!!!😂(笑