おはようございます😳

 

先週彼が綺麗な穴場スポットに連れて行ってくれて

とってもとっても素敵だったので、、、

 

 

この空に雲がなく

太陽の光とグラデーションと落ち着いてる海がとっても感動でした😉

 

私が自然大好きなのを知っているので

他にも地元の綺麗なところをたくさん紹介してくれました😳

 

彼の育った環境とかなにをしていたとか

話してくれて、新しい一面というか知らなかったことをどんどん知れて

とっても嬉しいと感じます

 

びっくりするくらい一緒にいる時の空気感が好きで

心の底から大爆笑できる関係性で

本当にすごいなあと

 

親友のような恋人のような不思議な

 

とっても心地よくて隣にいるとあくびが止まらない(笑

 

彼と話していて、大きな幸せより日常の幸せを大切にしていきたいのを聞いて

すっごく共感して私もそうしていきたいし

日常の小さくても幸せだなと思えるのを大切にしたいと

 

そんな考えをちゃんと言葉にして伝えてくれるのがまた嬉しくて

素敵な方だなと😳

 

今後はどうなるかわからないけれど

そんな彼を大切にしたいなと感じています

 

とっても素敵な海の写真とともに😌