今シーズンの注目ドラマ

こんにちは!

もう今日は金曜日、初めてこのネタで投稿してみます😂

 

ここ2・3年ドラマを見ていなかったのですが

姉に激推しされて「silent」にどハマりしました、、、😂😂

 

見ていない人もいらっしゃると思うのでドラマの概要を、、、

 

学生の頃に本気で愛した人からの突然の別れを切り出され、新たな人生を歩み始めるが

偶然もう一度出会い。しかし彼は耳が聞こえなくなる病気を患っており、声が届かない、、、

 

そんな大切な人との別れともう一度音のない世界で出会う2人

今の恋人などさまざまな環境の中で繰り広げられる切ないけど暖かいそんなラブストーリーのドラマです😭💕😌

 

もうね見ている人はわかるのであろう

俳優陣のあの切ない表情、、、

 

グッと心にきます😂

 

川口春奈演じる紬と目黒蓮演じる想、鈴鹿央士演じる湊斗の三角関係というか

もうその切なさよ、、、😂

 

そして篠原涼子が演じる想の母の涙にもらい泣き、、、

 

毎週毎週楽しみなドラマです

久しぶりに、見始めたら止まらないドラマに出会ってしまいました😂

 

silentはなんだか自分の日常を改めて考えさせてくれるというか

ありがたみが出てくるというか

 

心がとってもほっこりするドラマです😳

 

ぜひ、みてください〜😭💕

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する