こんにちは!!

 

実はですね、アマプラで観れるシンデレラにハマってしまいました、、、!(笑

もうなんといっても、Perfectの流れるシーンが大好きで、、、

 

うわあ素敵!!!となっています😂

 

運命の相手がいるのかなと

心がほっこりする映画ですよね

 

ついついPerfectが良すぎて、、、、

ロマンチックな素敵な愛の告白の歌ですよね

 

I found a love for me

僕にとっての愛を見つけたから始まり、もう感動感動、、、、

 

いつか結婚式を挙げるならば

絶対にかけたい曲だなと思います😂😂

 

調べてみるとPerfectをEd Sheeranは妻となる方に歌った優しいラブソングだそうで

もう素敵すぎる、、、

 

こんな歌を歌われたらもう大号泣レベルです、、😭😂

 

シンデレラにぴったしな楽曲ですよね😳