こんにちは!

 

今日どんだけ更新できるの、、という感じかもしれませんが

なんとまさかまさかの連絡を受け、どうしようもできず綴ります(笑

 

なんとなんと在宅で働いているのですが企業名も何も出せませんが

私無職になるらしいです、、、

 

というのも、企業倒産という

 

まさか、、、私の身に起こるとは、、、

 

今後どうしたらいいのでしょうか、、、

 

私は保育の免許も持っているので

保育に戻ろうかしら、、、

 

こんなことになるなんて考えてもいなかったので

どうすればいいのか、、、

 

こんな感じで会社がなくなるんですね、、、

 

きゃ〜お先真っ暗、、、

 

どうしようかしら、、、

 

転職したばかりなのに、、、