お久しぶりです!

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

わんわん(*・ω・*)こと、なぎです。




節目を迎える度に

コメントやメッセを下さる方々

ありがとうございます。



一応、ブログに完。 と書いたので

返信することも、更新することも

なかったわけですが

何年かぶりに公演に入りまして

凄く嬉しくて楽しかったから

ここに残しておきたいなぁ

と思っての更新なのです( ᐛ👐)笑。



*2014/12/27
*チームN
    「ここにだって天使はいる」公演
*モバイル33.34
*A-13.14



もうね、変わりすぎてて

ほんとわからなくて

ドっキドキしました!

{F62ECC3A-50BF-490F-BBD6-1098E2E39CD0:01}


空港みたいなゲートも

初見でした(°0°)‼



入場抽選?で黄色ボールが出たので

1番に入ることが出来ましたが

嬉しいけど、やっぱりせっかくやから

モバイル1番から入れたら

いいのになぁと思いつつも

センター0ズレと、その隣という

震えちゃうくらい良い席に座れて

2人とも吐き気と汗でど緊張(°_°)



幕が開けた瞬間みんなの肌の綺麗さに

見とれてた。

お手入れ何してはるんかな?



公演は楽しくって

知らない曲ばっかりだったけど

面白い曲がたくさんでした(*Ü*)♪



「少し苦い人生相談」って曲は

前奏が可愛いだけに

歌い始めがしんみりすぎて

思わず、笑っちゃいました。



あと、どうして金子氏が出てくるのか

よくわからないけど距離が近すぎて

これも笑っちゃった(笑)

しかもカンペにね

たくさん書き込みしてはったけど

たいしたこと書いてなくて失笑。



初めてみたメンバーもいたし

とくに、りりかちゃんは

たくさん遊んでくれはって

らしくない

のダンスが可愛すぎた\( `o´ )/

ダンスが上手くなくても

可愛いって確立するんやぁって

きゅんとしました( ◌•ω•◌)♩.◦



メドレーでは盛り上がりすぎて

さや姉が目の前(客席)に落ちてくる

ということがありまして

怖かったし、嬉しかったし、

びっくりしたし、わーฅ(º ロ º ฅ)!!!

ってなぎはなってたのに

さや姉、わりと冷静やったのが怖い。

慣れてるのかな?

あれって、毎回さや姉落ちてくるの?



2年近く会ってないから

公演こそ楽しんでるものの

やっぱりオタクしてた頃を思い出すと

もう忘れられてるやろーなぁー(´・_・`)

って寂しくなったり。。。



でもさや姉と吉田さんは

ちゃんと覚えてくれてはって

お見送り(これ衝撃的すぎた(°_°)笑)で

2人とも素敵な言葉をかけてくれました。



吉田さんには

「可愛くなったなぁ~!!!」

って年下に上から目線で褒められて

ま、雰囲気変えただけやねんけど

むかしのことは、むかしで置いといて

今はオン眉同士仲良くしたいなって♪笑

しおりちゃんのことも話せたし

アイドルに褒めらるとやっぱ嬉しいし

吉田さんいいやつ。え!?



とにかく公演は楽しいし

最前はもっと楽しい(*´ ˘ `*)♡

最高の2014年ラスト劇場公演でした!




興奮冷めやらぬまま

17時から仕事だったので

そそくさと帰っちったけど

みさきーぬには会いたかった(´・_・`)




公演は楽しかったけど

チームNは変わっちゃったんやな

って寂しくなってきて

今もむかしも、メンバー1人1人

かぶったりしてないけど

なんか隙が多すぎて(´・_・`)

公演ほんまに好きなんかな?

って思わせられちゃうメンバーも

ちらほらいました(´・_・`)

一時期だれてた、青春ガールズ公演の

チームNとだぶった(´・_・`)



そんな中、やっぱりさや姉は

凄いね、ほんとに。

足の爪折れたのに

らしくないねのウサギぴょんぴょん

いっちばん飛んでて

飛んだ衝撃で地面に着くの

絶対絶対痛いはずやのに

全く痛さ感じさせず

公演通していっちばん、いっちばん

可愛かったからな(ง ๑•̀д•́๑)ง

感動しちゃうくらい凄かったよ!



あ!そうそう!

むかしと比べて、さや姉

なんか女の子になってたのには

びっくりしたです(๑°ㅁ°๑)

可愛くなってた上に、仕草とか

目線が女の子っぽかった!



またオタクしようとは思わないけど

公演曲にさっそくハマっちゃって

{4D4A9A05-0193-430F-AE01-8CCE68475542:01}


たくさん入れて、朝5時から通勤中

音量めっちゃ上げて、歌いながら

毎日聞いてる(*Ü*)*.¸¸♪"

カトレアの花を見るたびに~は

もう大好きやもんね(笑)

うーん、またハマったかも。笑



ちなみにちなみに

1番下の爆弾ジョニーの

終わりなき午後の冒険者は

映画「日々ロック」の主題歌で

なぎもエキストラで

3.4カット?シーン?

参加させてもらって

映画もちょこっと出たよ°.*\( ˆoˆ )/*.°





で、きょうは大晦日!

紅白からのCDTV

NMBのみんなみーんな頑張ってね(^^)





そして。。。

栞ちゃんが帰ってきましたね◡̈⋆

モデルは所属は割と簡単なものの

メディア枠が少ないらしいけど

栞ちゃん自身が面白い人だから

きっと大きくなっちゃうと思う!

嬉しくって嬉しくって




作ってしまいました♡

栞ちゃんも喜んでくれてよかった♡



今までみたいに

イベントめっちゃ行くとか

出てるもの全て買う!とかは

出来ないと思うけど

Twitter、アメブロ、見たりして

ゆるく応援していきますʚ♡ɞ



やっぱり今まで出会ってきた中で

世界で1番栞ちゃんが可愛い !





最後に公演へ連れて行って下さった方

素敵なクリスマスプレゼントを

ありがとうございました(*ᵕᴗᵕ)⁾⁾




皆さんとお会いする機会は

もうないかもしれないけど

もしかしたら栞ちゃんのおかげで

また会えるかもしれないし

そんなことを期待しつつ

みなさん、良いお年を\( ˆoˆ )/



ばいきち ~