こんきちわんわんっ!
 
今日の思い出は今日中に書きたいな
 
って久々思い書いてまーす\(^^)/
 
 
今日もいつも通り電話オール
 
からの選考会行って物理に凹まされて
 
心斎橋にあるものを見に行ってきました!!
 
ぜーんぶおしいねんなぁ
 
 
 
 
ってわけわからないですよねww
 
からの緊募期待して劇場前行くも
 
緊募などなく、暇になったんで
 
パパに暇に付き合ってもらうことになって
 
内容は秘密基地ですけど
 
なぎ(*・ω・*)ぶろ-268633633.jpg
 
甘いもの食べて、そりゃーもぅ幸せでした!
 
食べる前に笑わせてもらって
 
今日は難波やら心斎橋やらを
 
ぶらついてみたってゆー
 
 
凡ですねww
 
でもしおきちには特別バージョンレター書いたし
 
満足なぅなぎ(*・ω・*)ぶろ-268567266.gif
 
選考結果も高まった!!
 
 
とゆー感じで今年の夏は
 
いろんなことあったけど
 
楽しかったはなぎ(*・ω・*)ぶろ-268567924.gif
 
なぎなんかの相手してくださって
 
ありがとうございました!
 
 
9月からは難波に行く回数も
 
グッと減るかと今のところは思ってます
 
それわかってたから8月後半は
 
難波にかなり通いました
 
みなさんと絡めて、ワイワイして
 
ほーんま最高でした!!
 
行く回数が減っても
 
notヲタ卒なぎ(*・ω・*)ぶろ-268567933.gif
 
 
色々ややこしい難波ですが
 
色んな人と出会わせてくれた難波が
 
なぎは大好きです!!
 
 
まっこーゆー素直ブログも
 
たまには許してくださいな♪
 
なぎはこれからもしおきちを
 
応援しつづけますんで
 
よろしくお願いしますなぎ(*・ω・*)ぶろ-268567997.gif
 
 
 
なぎ(*・ω・*)ぶろ-268567273.gif
 
 
 
しおきちなぎ(*・ω・*)ぶろ-268567741.gif
 
ブログ更新してやんけど
 
大丈夫なん?
 
手紙書いたからまた見てなぁ
 
特別バージョンやでww
 
また会えるときまでふぁいきち♪
 
~らぶきちお届け真っ最中なぎ(*・ω・*)ぶろ-268764221.gif!~
 
 
 
なぎ(*・ω・*)ぶろ-268567239.gifなぎ(*・ω・*)ぶろ-268567240.gifなぎ