おはようございます晴れ





昨日待ちに待った正産期に入り、
安静解除(*゚∀゚*)‼︎

今朝、足の裏が攣りましたガーン
親指の下?あたり・・・初めてそんな場所が攣ってどこ抑えたら治るかわからずとりあえず指とかそこら掴んでしばらく無言で夜中に悶絶アセアセついこないだも久しぶりにこむら返り起こしてアセアセ やーーホント痛い笑い泣き


切迫と言われた頃はいろんなことがどうなっちゃうのと心配で毎日ハラハラしてましたが、ここまでくれば、あとは無事に元気に産まれてくることを願うのみお願い!!

いろんな勝手な事情でなるべく早めに出てきてほしいけど、妊婦生活もこれが最後と思うとやっぱ少し名残惜しい。 

出産への恐怖や不安は2回目でもやっぱりありますショボーン
もともとめっちゃ痛がりでビビりな私・・・ちゃんと産めるのか?今回立会いなしだけど1人で耐えれるのか?どんなお産になるの?緊急帝王切開になったら?何か起きたらどーしよ!とか毎日考えてますショボーン→これ1人目の時も同じww


お産は命がけ。
何が起こるかわからない。
だからたくさん不安は勿論あるけど、こんなヘタレな自分でも1度は頑張れたんだから!という謎の自信?みたいなのがほんの少しはあるからか、
娘ちゃんはどんなお顔してるのかな? 
お兄ちゃん追いかけたりガミガミ言ってるこのやかましいママのお腹でここまでよく無事に育ってくれた!早く会いたいな!と楽しみもお願い

不安もワクワクも半分。
きっと気持ちは初産婦だろうと経産婦だろうと同じなのかなと思います照れラブラブ


ここ最近は家の中では普通にしてて全然寝転がり生活ではなかったけど、ついに動いてもいつ産気づいても大丈夫なんだと思うと、ホッとして嬉しくて嬉しくて笑い泣きキラキラ お天気も良かったので昨日は朝からお散歩行ってきましたほっこりルンルンと言っても近くのドラッグストア行って1時間内で帰りましたがww

体重は結局めっちゃ笑えないくらい増えてるんですがチーン気持ちの問題もあるのか?体自体はあまり重くなく、まだまだ歩きたかったけど、日差しやばくて暑い&歩きだした2分後くらいには尿意を催しww たまにぐーっとお腹張ってくるとさらにトイレにいきたくなる→それによって歩きづらくなるから厄介すぎる笑い泣き
息子の時もこんな感じだったなぁ〜懐かしい。


暑いのも困るけど梅雨入ったらお散歩なかなかできなそうで困る。あーそれまでに産まれないかな?無理か。。 

体力落ちまくってるから、無理なく少しづつ距離を伸ばせるといいなと思いますおねがい



シャボン玉に夢中な息子ラブラブ
フーーは上手くできるのに、シャボン玉はまだ下手っぴでしたニヤリ