ねこたんと会社の皆様とお花見♪ | 立ち耳ロングのスコ猫♪なーブロ

ねこたんと会社の皆様とお花見♪

true


相変わらず若干目つき悪いなー君。


じっとりした目つきでカメラを見つめております。


荒川でお花見しましたぁ(*^_^*)


楽しかったけど、風が冷たくて、風邪ひきました。。。


立ち耳ロングのスコ猫♪なーブロ


お人形さんみたいな顔で桜とぱちり★



どうでもいいですが、ペットって飼い主に似るよね\(^o^)/


っていう事が最近話題になっています。


なー君は初めて他のネコちゃんと対面したにもかかわらず、なぁんも反応なし。


ちょっと匂い嗅ごうかしら?みたいな…。。。


相手のネコちゃんはぐるるるって言って怒ってらっしゃいました。


私、なー君がぐるるるとか怒ってるの聞いたことないので、びっくりしました。


猫って怒るんだね!!


なー君おっとりすぎて危機管理能力がないんじゃ…???


でもおっとりなー君はかわゆすです(^◇^)