ハーネス買ってお散歩したぉ\(^o^)/ | 立ち耳ロングのスコ猫♪なーブロ

ハーネス買ってお散歩したぉ\(^o^)/

true

ライオン丸なー君(*^_^*)


通院がよくあるので、ハーネスを買ってみました♪


なー君はちびっこなので、探すのに苦労したけど、やっと見つけた★


立ち耳ロングのスコ猫♪なーブロ


せっかくなので、近くの公園にお散歩へGO!GO!


なー君、いざ出陣!!!!



……。


びびって地面に降りない…。


強制で地面に下ろしたら、にゃぁ~ん…。。。。。


なんとも情けない声で鳴き、うしろずさり…(^^ゞ


かわいそうなので、膝の上で小一時間。。。。


小学生がかわいい~、かわいい~とよってくるも、やはりびびる\(^o^)/


お散歩大作戦は失敗???


やっぱ完全室内飼いだからびっくりしちゃうんですかね??


今後の慣れに期待です!