はじめての首輪\(^o^)/ | 立ち耳ロングのスコ猫♪なーブロ

はじめての首輪\(^o^)/

あいかわらず遊びながら(゜.゜)zzz


かわゆす…\(^o^)/


立ち耳ロングのスコ猫♪なーブロ


練習用首輪を買いました(●^o^●)


やっぱ万が一迷子になったら怖いので(/_;)


立ち耳ロングのスコ猫♪なーブロ


斜に構えるなー君(*^_^*)


ばっちりカメラ目線やん(^◇^)




今日は彼とスーパーにたこ焼きの材料を買いに出たもののマフラーを忘れたので、彼のやたらと(無駄に)ながいマフラーを2人で巻きました。


昭和のにおいぷんぷんなカップル(^^ゞ


そこにちょうど彼の友達が…!!


駆け寄る彼!


首がしまる私(@_@;)


皆さんも十分気を付けてくださいね♪
(そんな事する人世界に3カップルくらいしかいなそうだけど)



立ち耳ロングのスコ猫♪なーブロ



立ち耳ロングのスコ猫♪なーブロ



種に塩を多めに♪


ソースなしでうまうま(●^o^●)


4回焼くころにはたこ焼きくるっとまわすのがやけにうまくなってました(*^_^*)