ふとした時に思い浮かぶ人がいる。


「今どうしてるんだろう」と

考える人がいる。


でも、連絡するきっかけがなくて

いつもそのままになりがち。




一度思い出してしまうと

楽しかったあのことや

懐かしいあの出来事が

次から次へとフラッシュバックして

あの時の自分はもっとキラキラしていたんじゃないかと、

今の自分が寂しくなるときがある。



でも過去の栄光ってやつはいつでも起こるもので

今のこの瞬間も、未来になればキラキラ輝くかもしれない。




だから、会いたい人には会うべきだし

やりたいことはやるべき。

今を楽しむってとっても大切なことだと思う。






でもそれが

簡単なようで難しかったりする。