悪魔の道具、酒、タバコ、麻薬 | 長野世界平和統一家庭連合 プログKK 必見

悪魔の道具、酒、タバコ、麻薬

酒、タバコ、麻薬は、それを通して、良心の声を鈍らせ、邪心の思いに走り易くし、罪を犯させる悪魔の道具と言われています。

麻薬をして犯罪犯すとか、酒を飲んで暴力的になる交通事故を起こす、日常茶飯事の事です。

下手するとその犯した罪ゆえに、人生を棒に振ってしまいます。

昨今の関係した事件、事故を見ていると、人間は懲りずに、同じ過ちを犯しているんだなと、情けなく感じると、同時にこのような内容を伝え、早く悪魔の楔から、助けてあげなくては行けないと感じます。

個人的に、愚痴になりますが、歩きタバコは、本当にやめて欲しい。近くを、通ると本当にストレスを感じます。

このように、我々から見たら当たり前ですが、端から見たら、一見異様に見える、高度な厳しいモラル感を持っている人、素晴らしくないですか。
人生失敗する確率を、減らしていると思います。