素晴らしい合同結婚式 | 長野世界平和統一家庭連合 プログKK 必見

素晴らしい合同結婚式

昔、私が合同結婚式に参加した後の父の工場での会話

大規模宗教団体信者:交際も無く、いきなり、写真見て、結婚なんておかしいよね。

ある信仰もたない普通のおばさん:あんた何言ってんだ、日本も昔は、親が相手を決め、結婚当日まで、相手の顔見れなかった時代があったじゃないの。

大規模宗教団体信者:(沈黙)

合同結婚式を、おかしいと思う方に、
しかし、今現実、どうだろう、多くの人は、恋愛して、結婚して、離婚率、30パーセント以上とは、どう言う事か、説明して欲しい。

その点、合同結婚式、世界平和家庭連合で結婚した人は、離婚率、1.7パーセント

モラル的に、健全な相手と、家庭の意義を知り、また、素晴らしい真の家庭のを築いた救世主、文鮮明先生、韓鶴子総裁夫婦をモデルとしているからです。

文鮮明先生は、幼い頃から、人の背景を見抜く、力があったそうです。あの人とあの人が結婚してしまうと、相性が悪く、片方が早死にしてしまうと言うと、そのようになったそうです。

つまり、未来を見つめ、将来的に幸せになるように、相性の良い相手を見つけてくれていたのです。

この世の結婚に希望が持てない方、是非、お近くの世界平和統一家庭連合に、連絡して見ては、どうでしょうか。

但し、理想の家庭を築くには、御自分の努力も、必要ですので、誤解のないように。