不倫、離婚について2 | 長野世界平和統一家庭連合 プログKK 必見

不倫、離婚について2

一部、マスコミが、不倫、離婚を、助長する。
バツ1.2...と、平気に笑いですっ飛ばす。

誰も、心の底で叫ぶ声、これを良心とすると、良心は不倫してはいけないと思うのに、やってしまう。
覚醒剤、他の犯罪も一緒

この悪いと分かって、やってしまう事、強いては、悪い欲望、つまり矛盾、不幸に導く、思いが湧いてくる状態が、問題なのである。
人間が、スタートで、壊れてしまったのである。
詳細は、統一教会の総序を参照して欲しい。

皆さん、罠にかかっては、行けません。

浮気心は、隣の柿は旨そうに見えると言う現象、つまり、まやかしなのです。
その隣の人は、逆に、自分の庭の柿を旨そうに見ているかもしれないのです。

今の社会のこの不倫を、助長する風潮は、社会を根底から破滅に導く、内容です。同調してはいけません。