出店者様ご紹介「YUKO HASHIMOTO」さん | はんどめいどtown

はんどめいどtown

はんどめいどtown2023

日時
 2023年4月23日(日)
 10時~15時

場所
 福島トヨタクラウンアリーナ(国体記念体育館)
 福島県福島市仁井田字西下川原41-1

※上履きをご持参ください

オンライはんどめいどtown出店者様のご紹介です
【こちらはご紹介ページです。
お買い物は下のHPからとなります。

オンラインはんどめいどtown

こちらのHPは7月23日9時にオープンします】

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
YUKO HASHIMOTO さん

【自己紹介】
福島県福島市にて心理カウンセラーとして活動しています
ヒプノセラピーを得意とし、皆様の存在の神秘を沢山の方に体験していただいております。
皆が自分の可能性に踏み出せますように

【作品紹介】
●オンラインはんどめいどtown
           スペシャル企画●

『自分の声ってこれか!』に気付ける
ヒプノセラピー(ショートバージョン)

●60分 5000円
(カウンセリング+ヒプノセラピー)
自分の声に従うには自分の声を聞くことから💫
その他、通常メニュー(ホームページをご参考に)をご希望の方には全ての方におサイフリーディングをプレゼント致します!

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
YUKO HASHIMOTOさんのSNSはこちらです。
クリックするとご覧になれます(*^-^*)
 

 

 

 

 
 
お買い物はこちらのHPからとなります

オンラインはんどめいどtown

(ただいま準備中・7月23日9時にオープンします)

 

オンラインはんどめいどtown

7月23日(木)9時~ 7月31日(金)17時

 

オンラインはんどめいどtown
はんどめいど、癒やし、リラクゼーション、食品
約30のお店がオンラインで覗けちゃう(*^-^*)


7月23日をどうぞお楽しみに😍 
多くの地域の方が見に来てくださいますように✨

そしてたくさんお出会いとつながりができますように・・・

 

オンラインはんどめいどtown

(ただいま準備中)