はんどめいどtown2019出店者様「にゃんだとPちゃん」さん | はんどめいどtown

はんどめいどtown

はんどめいどtown2023

日時
 2023年4月23日(日)
 10時~15時

場所
 福島トヨタクラウンアリーナ(国体記念体育館)
 福島県福島市仁井田字西下川原41-1

※上履きをご持参ください

はんどめいどtown2019出店者様紹介です

会場は1階になります♪

 

にゃんだとPちゃん

 

【出店内容】

あみぐるみ、フラワーアレンジ、雑貨、小物
ぬいぐるみ、幼児向け玩具など

 

 

にゃんだとPちゃんさんからのメッセージ】

にゃんだはあみぐるみとフラワーアレンジ等をコラボさせた作品を、
毎日何か面白いアイデアがないか考えながら作っています。
Pちゃんは幼児向けの縫いぐるみやおもちゃを作ってます。
二人とも当日みなさんに直接お会い出来るのをとても楽しみにしています!
是非私達のところにお立ち寄り下さい!

 

 

はんどめいどtown2019出店者様一覧はこちらです

出店者様一覧

はんどめいどtownのDMやポスターの設置をしてくださっている店舗様のご紹介です

(これからおいていただく店舗様も記載しております)

 

・トーカイ さま(福島市泉)

・豊嶋屋 さま(福島市鎌田)

・ミニストップ 大笹生店 さま(福島市大笹生)

・TSUTAYAイオンタウン郡山 さま(郡山市)

・福島トヨペット郡山 鳴神店 さま(郡山市)

・安積野さんぺい整骨院 さま(郡山市)

・レンタルボックスfuwari さま(郡山市)

・塚原呉服店 さま(会津若松市)

・さく・ら・ぱん さま(福島市佐倉)

Tayori cafe さま(福島市入江町)

ケア工房 美いず さま(福島市上町)

おいしいたまごのお店 なべたま さま

                     (福島市卸町)

curry dining bar 笑夢 さま(福島市大町)

ジョインズハウスさま(郡山市)

・サロンヌミッシェル さま(福島市渡利)

・生活クラブ 福島支部 さま(福島市)

あとりえ 悠然  さま(福島市笹谷)

ささき牧場カフェ  さま(福島市佐原)

deily flowers COCORO  さま (福島市)

・Sway魔法の香り さま(福島市置賜町)

・野村整骨院 さま(伊達市梁川)

・自然食品とみや さま(郡山市)

・マルホン さま(郡山市)

・ルシェンテ さま(福島荒井)

・食堂ヒトト さま(福島市)

・うつわと雑貨のうさぎや さま(福島市)

・伏見珈琲店さま(福島市)

・Bell Clip HAIR/MAKEさま (福島市)

・ミュージックアズム福島さま(南矢野目)

・信夫山文庫さま(福島市)

・佐藤みゆきYOGA教室さま(棚倉町)

・たいやき十番館さま(福島市)

・オステリア デッレ ジョイエさま(福島市)

・脱毛&毒出しリンパ salon huluさま(福島市)

・クリーニング フリッパー さま(福島市南矢野目)

・TSUTAYA福島南店 さま(福島市)

・雑貨&レンタルボックスcitronさま(郡山市)

・つつみ食堂さま(南矢野目)
・美容室グラムールさま(福島市)
・梁川クリーニング店さま(伊達市)

 

ご協力ありがとうございます!

 

「うちにも置いてあるよ~」「○○にも置いてもらいました」などなどありましたらご遠慮なくご連絡ください(*^_^*)

 

 

はんどめいどレンタルBOX na-turi(ナチュリ)

福島市荒井字高土手28-4

090-2989-4347