・・元気100倍・・ | My sweet life

・・元気100倍・・

昨日はひな祭りでしたね~きらきら

ちらし寿しを作ろうと思っていたのですが

お隣のママさんが

昨日、ご両親と娘ちゃんとお祝いをしていたらしく

お赤飯を、おすそわけしてもらっちゃいましたキャッ☆

そのまま、夜、いただきましたじゅる・・


そして、今日

ちらし寿しの材料があるので

仕事に行く前に、作ってみましたこれ↓


My sweet  life


アンパンマンに見えますか?

急いで作ったので

かなり雑なアンパンマンになってしまいました笑


大きいし、簡単なキャラ寿しなのに

私には難しく汗

毎日、キャラ弁を作っているママさんを尊敬します!!


でも最近

好きなものは、モリモリ食べますが

嫌いなものは、全く食べません・・・・

少しは、こういう風に

興味があるものを取り入れて

料理を作っていかなくては、なのかなぁ汗2

・・・がんばります溜め息