ハルキ(次男)が産まれて、早くも1週間ちょいが過ぎ、まだまだフニャフニャではありますが起きてる時間も多くなってきました^^

今、旦那と母親とソーゴが出かけているので久々にまったりしています♪沐浴させたし、おっぱいもあげたし!さてあとは…車乗りたいじゃなかった…おやつタイム~(爆)これだけ食っちゃ寝してるにもかかわらず、体重が3キロ減っていました…。母乳恐るべし!

でも昨日、旦那よりパーツ取り付けのため、外出許可(30分ほど)をもらって自宅駐車場から第2駐車場までちょこっとだけ運転しちゃいました(笑)(普通は昔から21日間は外出禁止です)3週間くらい運転してないくらいで、ちょっと鈍ってました(涙)まぁ23日に検診なので、結局は外出しなきゃならないのでリハビリですっ。